人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソニーファンクラブ


音楽、オーディオに関するブログ
by ソニーファン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

さるーん 肉の日 サーロイン800g

最新(2018年)のさるーん「肉の日」ブログ → https://sonyclub.exblog.jp/26461213/
ジューシーの日(毎月14日)もあります。→ https://sonyclub.exblog.jp/27972009/

ステーキとハンバーグの「さるーん」というお店が企画している毎月29日の「肉の日」の
メニューとしてサーロインステーキの800gが2900円というものがあります。
更にライス付きで、おかわりOKです。(注:2017年現在、800gはやっていません。)
4月はGW中となるため(?)、28日と29日の両日「肉の日」企画が開催されていました。
肉好きの私としては、放っておく訳にはいかず、家族そろって夕食に出かけました。
家族はちょっと迷惑??? 2014年4月28日に行きました。
さるーん 肉の日 サーロイン800g_d0178192_726159.jpg

800gは迫力があります。

家族で、このメニューを注文したのは私だけで、他は「ダブルコンビネーション
ステーキ」「かみなりハンバーグ」です。
ダブルコンビもサービス企画中でした。

ステーキは最高です。
このステーキを最後に、これからダイエット生活に入ります。
ダイエット成功したら、ご褒美として800gを2枚一気に食してみたい。
来年の健康診断結果次第です。

<2015.4.28 更新>
さるーんの肉の日でのサービスメニューが変更になっていました。
毎月28-29日に実施されますが、サーロインステーキの600gが2900円(税別)になりました。
また、ライスもついてきませんので、実質的にはかなりの値上げということになります。
今年は不摂生が崇り健康診断結果は、体重、血圧、中性脂肪、血糖値、尿酸値などがNGでした。
4月29日からダイエット開始です。

<2015.12.13 更新>
サーロインステーキ 600gの写真を掲載します。
さるーん 肉の日 サーロイン800g_d0178192_13183114.jpg

800gの写真と比較すると、ひと回り小さく、若干薄くなります。
(たぶん鉄板は同じサイズです。)
サーロインステーキは、600gまで調理していただけます。(昔は800gまで可能でした。)

<2016.10.2 更新>
2016年9月時点での肉の日 サーロインステーキ600gには、ポテト、ブロッコリ、それと
レモン、バターがつかなくなりました。(ポテトとバター無しというのはちょっと不満!)
さるーん 肉の日 サーロイン800g_d0178192_015337.jpg

別途ライスを注文すれば、おかわりは、普通盛り/大盛りとも無料です。
残念ですが、少しずつ、実質的な値上げがすすんでいます。

<最新のさるーん「肉の日」ブログへのリンク>
https://sonyclub.exblog.jp/26461213/

by sony_fanclub | 2013-04-30 07:34 | その他 | Comments(0)
<< YAMAHA アルトサックス ... 西野カナ 新潟公演 Kanay... >>


検索
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧